PageTopへ

真夏のゴルフを快適に!パーリーゲイツの暑さ・汗対策グッズをご紹介♪

真夏のゴルフは事前の準備が大切!

梅雨が明けて高い空の下で行うゴルフは、開放感があってとても気持ちのいいものです!

 

ですが、どんどん上昇する気温やギラギラと照りつける陽射しは、プレイヤーの体力を奪い、

熱中症や脱水症状などを引き起こす危険を伴っています。

 

ですので、服装やグッズを取り揃えて夏のゴルフを快適に楽しむ事前準備はかかせません!

 

パーリーゲイツでは暑さ対策のアイテムやウェアも揃っていますのでご紹介いたします。

 

夏のゴルフウェアは、ハイネックインナーは必需!

夏のゴルフウェアにはハイネックのアンダーウェアを一枚着用するのがおすすめです。

 

女性だけでなく男性も、日焼けをすると皮膚の中に熱がこもってしまい、非常に体力を消耗してしまいます。

腕・脚はもちろんですが、特に日焼けしやすいのは首の後ろ(襟足)や胸元(デコルテ)です。

油断しがちな部分でもありますので、ハイネックでしっかりと保護しましょう。

 

パーリーゲイツのクールインナーは、UVカット機能・速乾機能・ストレッチ性に優れており、

ポロシャツだけでプレイするよりもより快適に過ごすことができます。

 

もちろんパーリーゲイツらしくカラーも豊富にありますので、おしゃれゴルファーの方には特におすすめですよ♪

 

暑さ対策に氷嚢やアンブレラ☆デザインも豊富なパーリーゲイツ

夏のゴルフで対策したいのが、なんといっても茹だるような暑さでしょう。

 

実はパーリーゲイツでは氷嚢やアンブレラ(日傘)も販売しています。

 

ゴルフ場は炎天下で照りつける陽射しはとても厳しいですので、UVカット機能もあるアンブレラを使用すれば、熱中症対策にもなります。

また、冷たい氷を入れた氷嚢は持ち運びもそこまでかさ張りませんし、とても便利です。

 

パーリーゲイツでは、もちろんデザイン・カラーがたくさんありますので、

お気に入りの1点を持てば気分もより上がるはず!

 

パーリーゲイツの夏のゴルフアイテムは、暑さ対策など実用性だけでなく、デザインにもこだわっているので、

夏のゴルフがもっと楽しくなりますよ♪

 

この夏こそ、ぜひパーリーゲイツをチェックしてみてください!

 

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/