PageTopへ

特集!プロが愛用しているゴルフウェア大特集!

 

女子のゴルフウェアの選び方とは

女子のゴルファーにとって、ゴルフウェアを買うのは楽しみなもの。
初心者のゴルファーはどういったゴルフウェアのブランドがるのか分からないですよね。
ここでは、オススメのゴルフウェアブランドについて書いてみたいと思います。


ゴルフウェアというのは、普通の洋服などに比べ、スイングなどの動きを考えて、ストレッチ性を考慮して作られており、さらに夏場のゴルフの際には、紫外線が強くて汗をかくので、紫外線カットや通気性、吸収速乾性などに優れた機能があるゴルフウェアを選びますと、暑さ対策になります。

また、日焼け対策には、ポロシャツの下にインナーウェアを着たり、日傘や帽子、日焼け止めなどを使って対策するといいでしょう。
天気が変わりやすいので、レインウェアなども持っておくと、急に雨に降られた時でも重宝ですね。

 

パーリーゲイツはオシャレ女子ゴルファーにおすすめ

 

 

まずオススメしたいゴルフウェアが、パーリーゲイツというゴルフウェアブランドです。
このブランドのコンセプトは、もっと気軽に楽しくゴルフをしようというもの。
遊び心満載のこちらのブランドは、89年にそれまでのアスリート路線のゴルフウェアでなく、アパレル業界ならではのファッション性の高いゴルフウェアを発売し、ゴルフアパレル業界へ参入しました。
こちらのブランドは、ファッションブランドの先駆け的な存在でもあり、多くの女子プロが契約しているゴルフウェアブランドとしても有名です。
おしゃれで遊び心がいっぱいのこのゴルフウェアブランドは、いつもモチーフをデザインに取り入れているので、シーズンごとに発売される新作が待ち遠しいファンも多いはずです。
デザイン性が非常に高くて、おしゃれな大人のゴルファーに人気です。
また、かっこいいけど機能性も抜群といったところにもこだわりのあるゴルフウェアのブランドなので、デザイン性だけでなく、機能的にも優れています。
おしゃれに敏感な上級ゴルファーが着用しているイメージのあるブランドのゴルフウェアでもありますので、ゴルフウェアからばっちり決めたい!と思っている女子ゴルファーにはオススメのブランドではないでしょうか。

 

おしゃれ女子にはぜひキャロウェイを

次にオススメしたいゴルフウェアのブランドはキャロウェイです。
それまでのアスリート路線から路線を変更し、2002年にアパレル事業を展開して以来、デザイン性が高いオシャレなゴルフウェアを展開し続けています。


キャロウェイアパレルには複数のラインがあって、中核となるキャロウェイラインは、機能性を求めつつ、そのまま街を歩けるようなスタイリッシュさも兼ね備えています。
また、コレクションラインは、質のいい素材使いにこだわりがあって、ゴルフライフをエレガントに演出してくれる綺麗なラインとして有名です。
その他にも、プロと共同開発したことによって誕生した、最高峰のラインであるレッドレーベルや、星やクマなどのキャラクターがトレードマークである、キャロウェイベアなどもあります。

ラインによって様々なデザインがありますが、どのラインもセンスがよく、色々なこのみを持った女子ゴルファーにも、きっとお気に入りの一枚を提供してくれることは間違いないでしょう。

 

ゴルフウェア買取STSTでは、パーリーゲイツをはじめ様々なゴルフウェアブランドをお買取りさせて頂いております。

レィースメンズ問わず人気のパーリーゲイツは特に高価買取させて頂いており、お買取り実績もナンバーワンです。

もう着なくなったパーリゲーイツがある!という方は是非一度ストストの宅配買取でお送りください!

 

他店には真似できない高価買取をさせて頂きます。