PageTopへ

インボイス制度に関するお知らせ

 

平素よりストストをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年10月1日よりインボイス制度が導入されるにあたり、弊社の対応についてのご案内となります。

 

お申込みいただくにあたり、個人のお客様には利用規約を同意の上、申込用紙にてチェック項目を新たに追加させていただきます。

お手数をお掛け致しますが、全ての方に同意いただく必要がございます。

取引の流れにつきましては今までと変わりなくご利用いただけます。

 

法人もしくは個人事業主のお客様(適格請求書発行事業者様)に関しましては、マイページはご利用いただけません。

お手数ではございますがお電話にてお申込みをお願い致します。

お客様の「登録番号」が必要となります為予めご確認くださいませ。

登録番号をもとに弊社からインボイス制度に対応した「支払通知書」を発行させていただきます。

※適格請求書発行事業者登録番号をお持ちで法人書類をお持ちでない方は個人にてお取引可能です。

個人取引とはなりますので法人口座はご利用いただけません。

 

弊社は適格請求書発行事業者として登録しております。

弊社登録番号:T5-1700-0100-0234

 

※インボイス制度については、国税庁のサイトにてご確認くださいませ。