PageTopへ

パーリーゲイツのスプリングコレクション!

今春は「ギンガムチェック」を要チェック!

大人気ゴルフウェアブランド「パーリーゲイツ」の今春新作ウェアはもうチェックされましたでしょうか?

 

パーリーゲイツ公式サイトの最新カタログには、毎シーズン素敵なウェアが揃います。

今春最新ウェアは、ギンガムチェックのアイテムがとり揃っています。

 

春は気候も心地よく天候も安定する季節ですので、ゴルフには最適の季節です。

そんな季節に爽やかでキュートなギンガムチェック柄は、グリーンに映えること間違いなしです!

ギンガムチェックは、タータンチェック等の他のチェック柄と比べ、シンプルな重なりからできていますので可愛らしくなりすぎず、レディースはもちろん、メンズでも爽やかに着こなせます。

 

パーリーゲイツ恒例「キャラクターコラボ」アイテム

パーリーゲイツといえば、有名キャラクターとのコラボアイテムが人気です。

 

今年の最新アイテムでは、子供から大人まで幅広く人気の「スポンジボブ」とコラボしています。

スポンジボブがクラブを振りかぶったシルエットの総柄アイテムは、とても可愛くおしゃれです。

また、キャディバッグはスポンジボブカラーのイエローにスポンジボブのシルエットの総柄となっていて、目立つこと間違いなしです。

 

また、人気ジーンズブランド「Lee」ともコラボしており、Leeならではの洗練されたジーンズコレクションや、キャンパス生地のトートバッグやパンツが揃っています。

どれもパーリーゲイツファンだけでなく、ファッション好きな方には見逃せないアイテムですね。

 

パーリーゲイツの最新アイテム

パーリーゲイツは、遊び心満載のおしゃれなアイテムを毎シーズン発信しています。

それは、パーリーゲイツファンだけでなく、ゴルフに興味のない人たちでも見ていて楽しくなるような、奇抜でいてオシャレでクールなものばかりです。

 

皆さんも一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

また、パーリーゲイツは中古市場でも大変人気のあるブランドです。

特に新しいコレクションの物ほど高値で取引されており、買取価格も高額査定が付きやすくなっています。

新しいウェアを新調する際、前のウェアを使用しなくなるのであれば、ただ眠らせておくのはもったいないですよ!

 

ゴルフウェア買取販売ストストでは、パーリーゲイツのアイテムを強化買取しております。

もちろんパーリーゲイツだけではなく、ダンスウィズドラゴン、アルチビオなどの人気ブランドも強化買取しております。

もう使用しないゴルフアイテムは、ぜひストストへお送りください!

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/