PageTopへ

紹介します!今、人気のラッセルノのヘッドカバー一覧!

オシャレでカッコイイ!こだわり派にオススメの「ラッセルノ」

ゴルフを楽しむにあたって、ゴルフウェアや小物にもこだわりたいところ。そんな方にオススメのブランドが「ラッセルノ」です。

ゴルフェアメーカーなだけに計算された使い心地、優れた機能性を兼ね備えており、ポップでユニークなデザイン、他にはない色彩、個性的で、ラッセルノはどれをとってもオシャレ。

遊び心がありながらも、奇抜すぎないところもラッセルノの魅力で、オトナの男女やオシャレ上級者に支持されているブランドです。そんなラッセルノのアイテムで、今回人気の「ヘッドカバー」を集めてみました。

早速、ご紹介していきたいと思います。

■「CRAZY DOT HEADCOVER」シリーズ

正面がドット、サイドがストライプデザインのヘッドカバーです(アイアンカバーのみデザインが異なります)。

ビビットな蛍光カラーのラインがアクセントになっており、シンプルなデザインながらさり気ないところにラッセルノらしさがある、オシャレなアイテム。カラーは、ブラック・ホワイト・ネイビーの3色展開。

種類は、1W、FW、パター、アイアンカバーがあります。FW用には、「3」、「5」、「F」の3種のナンバーワッペン付き。こちらユニセックスなデザインなので、男女問わずオススメです。

 

ラッセルノは、ユニークで個性的なアイテムが勢ぞろい!

■「FIND R HEADCOVER」シリーズ

ラッセルノの人気デザイン「FIND R」のヘッドカバーです。全体に描かれた人が行き交うデザインがとってもクール。筒型のヘッドカバーで、裏地にはボア生地を採用。カラーは、ホワイトとブラックの2種類。種類は、1WとFW用があります。1Wのてっぺん部分に数字の「1」のワッペンが付いており、FWには、「3」、「5」、「F」の3種のナンバーワッペン付。個性的でド派手でありながら狙いすぎないところが、まさにラッセルノらしい。遊び心溢れるヘッドカバーです。

■「MEXICAN KNIT HEAD COVER」シリーズ
ニットのヘッドカバーをお探しの方にオススメなのが、こちらのラッセルノのヘッドカバー。ジャガード編みでオリジナルのメキシカンパターンを表現しており、上品で温かみのあるデザインが魅力です。カラーはブラック、ネイビーの2色展開。種類は、1WとFW用があります。1FとFWでカラーの配色も異なり、1W用はブラック(黄)、ネイビー(赤)、FW用はブラック(グレー)、ネイビー(青系)となります。シンプルながら、ラッセルノらしいさり気ないところでこだわりが感じられる逸品。男性はもちろん、女性にもオススメです。

 

ラッセルノらしい、遊び心溢れるアイテム

■「SHEEP LEATHER LUCHA」シリーズ
ラッセルノらしい遊び心溢れるデザインで人気のシリーズ。なんといっても、「ルチャマスク」のデザインがユニークでインパクト大のヘッドカバー。裏面はマスク本体の編み込みまで再現されており、細部に渡り丁寧に仕上げられています。ロックなテイストのラッセルノの「スタッズキャディバッグ」と合わせて使うと様になります。本革を採用しており、高級感のあるヘッドカバーです。カラーはブラック、トリコロールの2色展開。種類は1WとFW用があります。FWには3種のナンバーワッペン付き。人と被らないデザインや他にはないヘッドカバーをお探しの方に。個性的かつオシャレなデザインでオススメのアイテムです。

今回、人気のラッセルノのゴルフ用ヘッドカバーについてご紹介させていただきました。それぞれ違ったタイプでありながら、そそられるものがありますね。ラッセルノのヘットカバーのご購入を検討されている方に。参考にしていただければ幸いです。アナタ好みのラッセルノのヘッドカバーを見つけてみてくださいね。

ゴルフウェア買取STSTでは、ヘッドカバーも高価買取実施中です。

ゴルフウェアだけでなく、シューズやバッグ、ヘッドカバーを含めたゴルフ雑貨は全般お買取りが可能ですので、使わなくなったヘッドカバー、買い替えをお考えの方はぜひこの機会にストストの宅配買取をご利用下さい。

どこよりも高くお買取りさせて頂きます♪