PageTopへ

必見!ラッセルノのゴルフウェアが人気な3つの理由!

ワンランク上のゴルフスタイルを提案!!

Russeluno(ラッセルノ)は、GOLFという伝統のあるプリンシプルでのFREE STYRLEを表現しながら、ON THE GREENを思いっきり楽しめるポップなカラーリングとエネルギッシュなデザインになっております。

そしてラッセルのでは音楽とアートをイメージソースとし、TRADITIONAL&NEW LOOKを融合した自由かつ斬新なラッセルノならではのゴルフスタイルを提案しており今人気急上昇中のブランドとなっております。

ラッセルノはゴルフウェアの概念を180°変えるブランドである事が様々なゴルフプレイヤーに支持されています。

全国のこだわり派のゴルフプレイヤー達から 「カワイイ」「目立つ」「他と被らない」 etc… 多くの称賛を獲得しております。

 

名古屋のドメスティック個性派ブランド!!

自分達の着たいウェアがなかったことから始まったブランド、ラッセルノ。

かつてパンクバンドをしていた時代がある社長ならではのロックなテイストが個性的で魅力のあるスタイルを作ります。
ラッセルノではユーザーの人気が高くトップスやボトムスだけでなく、お洒落であそび心のある帽子やアクセサリーなども充実しています。
その一つにルチャマスクのデザインをあしらったヘッドカバーやバッグ、ボールホルダーなどが、ラッセルノの定番アイテムでありとても人気のあるアイテムデザインとなっています。

こちらはゴルフウェア買取STSTでも高価買取対象アイテムとなっております。

その他ラッセルノのアイテムはディテールにもコダワっており、ボトムスもベルトループにマジックテープが付いていたり、ハズしたグローブがくっつけられて機能的です。ベストもアーガイル柄をトランプのダイヤに見立てていたりと、ラッセルノではかなり遊び心が効いているデザインとなっているものが多数ございます。

もちろん本気のゴルフプレイヤーにもストレッチ素材を使用したスリムパンツや、トップスも充実しておりそれらをうまく合わせる事でオリジナルなゴルフスタイルを作りあげます。
今や東海エリアのゴルフ場ではラッセルノで自分らしくオリジナルティーのあるスタイルをしたゴルフプレイヤーを多く見かけるようになりました。

 

ラグジュアリーなロックスタイルも!!

派手で個性的だけがラッセルノではないのです。

時にはシックにラグジュアリーなスタイルも提案しくれます。
さまざまな形のスタッズで表現されたスカルや、襟の内側に刺繍されているポロシャツや、同じくボディに刺繍したボトムスとのセットアップスタイルは、ブラックを基調としつつゴールドのパイピングや刺繍によって、ロックでラグジュアリーな印象を与えてくれます。

またラッセルノは見た目だけではなく、ボディに吸汗速乾に優れた生地を使用していたりと、機能面まで考慮した流石の作りとなっていて、無数のスタッズが打たれた“大人ロックテイスト”のスタッズベルトと組み合わせれば、トレンドを巧みに取り入れつつも、自分なりのマイスタイルを貫くオシャレな大人のロックゴルフスタイルをラッセルノならではのスタイルで提案してくれます。

もちろんラッセルノではゴルフプレイヤーらしい定番のスポーティーなスタイルもございます。アスリートゴルファー向けのアンダーウェア×ポロシャツというゴルフスタイルも、ラッセルノの手に掛かると、また一味違って個性的なゴルフスタイルになりその様なアイテムも多数ございます。

ゴルフウェア高価買取STSTでは、ラッセルノのアイテムをメンズレディース問わず高価買取しております。

特にルチャデザインのアイテムはラッセルノの中でも高価買取対象となっておりますので、着なくなったままになっているラッセルノのゴルフウェアがある!という方はぜひ一度お送りくださいませ。

他社には負けない高価買取をさせて頂きます。

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓