PageTopへ

PEARY GATES(パーリーゲイツ)の可愛いヘッドカバー特集☆

他と差をつけるならパーリーゲイツのT-REXヘッドカバー

今、ヘッドカバーは様々なタイプのものが流通しています。

 

マスコットタイプのもの、レザーやニット素材のものなど様々なタイプのものがありますので、

そこでセンスの良いものを使っていれば、周りから一目置かれること間違いなしです!!

 

メンズ・レディースどちらにもおすすめなのが、パーリーゲイツの「T-REX」マスコットヘッドカバーです。

 

カッコいい恐竜がデフォルメされて、とってもポップな仕上がりになっています。

マスコットヘッドカバーは、可愛すぎて少し抵抗があると思っていた男性の方でも、このT-REXなら

モチーフが恐竜ですから、可愛くなり過ぎず、センスよく個性が出せますよ!

 

キュートな瞳の人気キャラクター「スヌーピー」とのコラボヘッドカバー

こちらもおすすめ!

パーリーゲイツ×スヌーピーのマスコットヘッドカバーです。

 

スヌーピーといえば、世界的に人気な有名キャラクターです。

そんなスヌーピーが具現化したようなヘッドカバーで、キャディバッグからその姿がのぞいていれば

注目されること間違いなしですね♪

 

スヌーピーの他にも、パーリーゲイツは様々なキャラクターとコラボしているのでぜひチェックしてみてください。

 

25周年記念クラウン刺繍ボアヘッドカバー

こちらは、パーリーゲイツファンにはたまらない1品です!

 

パーリーゲイツの25周年記念に発売されたヘッドカバーセット!

今でもとても人気が高く、セットで揃っていたり、状態の良いものでは中古流通価格も高額で取引されています。

 

25周年とクラウンの刺繍がポイントで、ボア素材がクラブをやさしく保護してくれます。

カラーもレッドだけでなく、ホワイトやネイビーなどありますので、メンズ・レディース問わずご使用いただけますよ♪

 

 

このようにパーリーゲイツなら、様々なテイストのヘッドカバーがとり揃っていますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/