PageTopへ

紹介します!今、人気のマークアンドロナのレディース用品一覧!

 

こんにちは、ゴルフウェア買取STSTです。

本日は、当店にもたくさんお送り頂いておりますマークアンドロナのレディースアイテムについてご紹介させて頂きます。

手元をオシャレにきめる「グローブ」

全身のコーディネートをぬかり無くきめたなら、手元のオシャレもぜひ完成させたいもの。

ハワイアンモチーフが人気のマークアンドロナのレディースコレクションは、ニューヨーク生まれのファッショナブルなブランドとして、流行りに敏感なレディースプレーヤーにも人気です。

そんな女性たちのココロをワシづかみにしているのが、マークアンドロナのレディースグローブ。なかでもサバイバルプリントが施されたタイプは、クールにきめたい女性にもおすすめです。ブラックやカーキ、ピンクなど豊富なバリエーションカラーからマークアンドロナのレディースグローブは構成されているため「お友達とかぶらない」ことも決め手のひとつ。自分好みのカラーをマークアンドロナのレディースコレクションから探すことで、ゴルフデイを1日中テンションの高いまま満喫するコトができます。またマークアンドロナのレディースグローブの大きなポイントは「ネイルを楽しめるように、爪先が開いていること」。

ネイルサロンでお手入れしてもらった、エレガントな手先をしっかり出すことが出来るため、爪先のオシャレもアピールすることができます。

 

華やかなカラーが人気「パーカー」

世界中のセレブプレーヤーからも愛される存在の、マークアンドロナのレディースコレクション。

 

なかでも、温もりが恋しくなった季節に、被り系アイテムとしてオススメしたいのがマークアンドロナのレディース・パーカーです。

ラウンドを回っているときなどに「ちょっと寒いとき」または「日差しを避けたいとき」「日焼けが気になるとき」などにも、マークアンドロナのレディース・パーカーが1枚あるだけで、とっても便利に活用することができます。

ポップで明るい印象を与えるマークアンドロナのレディース・パーカーは女性らしいピンクや爽やかな水色など、元気いっぱいのカラーモチーフがポイントです。胸元にはホワイト地で丁寧に縫い付けた「マークアンドロナ」のレディースロゴが記載されているため、周りのプレーヤーにも注目される着こなしを目指すことができます。

 

1枚で主役級の可愛さのため、ボトムスに合わせる色味はブラックやホワイトなどの定番カラーがおすすめです。また直接羽織るのではなく、ウエスト部分で腰巻きをしてもオシャレです。

 

豊富なバリエが魅力「サングラス」

マークアンドロナのレディースコレクションのなかでも不動の人気を誇っているのが「サングラス」。

真夏の紫外線が気になるシーズン、そしてシーズンオフの季節でもファッションの一環として、最近ではゴルフ中には胸元にサングラスを忍ばせるのが、オシャレプレーヤーの証。マークアンドロナのレディースコレクションではサングラスに力を入れていて、サングラスの形にも大きなこだわりがあり、創られているのが特徴です。その日の気分やコンディションにあわせてマークアンドロナのレディース・サングラスを選ぶこともおすすめです。

オシャレ上級者の中には、マークアンドロナのレディース・サングラスを複数持っていると話す方も、意外に多いのだそうですよ。

 

またマークアンドロナのレディース・サングラスには専用のポーチが付属しているコレクションもあります。少しゆとりをもって作られているため、ゴルフボールが3個、ティーなども複数入れて持ち運ぶことができます。フックが付いているためバッグに付けることもできます。

STSTではマークアンドロナのレディースアイテムをどこよりも高くお買取りさせて頂きます。

ゴルフウェア、用品の専門買取なので熟練のスタッフが、しっかりあなたのゴルフウェアを査定させて頂きます。