PageTopへ

紹介します!今、人気のパーリーゲイツのキャンディバッグ!

ポップでおしゃれなキャディバッグ!

パーリーゲイツキャディバッグ2

パーリーゲイツは1989年、アパレルブランドのデザイナーたちが、「着たいと思うおしゃれなゴルフウェアがない!」ということから、「ならば自分たちで着たいゴルフウェアを作ろう」という流れでスタートしたブランドです。

 

ご存じ、羽のあるウサギがパーリーゲイツのトレードマークです。

その誕生以来、「もっと気軽に、もっと楽しく」をブランドコンセプトとして、様々なゴルフグッズを販売して人気を集めています。

 

そのパーリーゲイツのキャディバッグは、他とは一味違うオシャレなものに仕上がっています。

バービーとのコラボ、パーリーゲイツロゴがドンと大きく入ったもの、パーリーゲイツ25周年記念品など、人気作もたくさんあり、毎年たくさんの注目を集めています。

 

ぜひ人気のパーリーゲイツのキャディバッグをチェックしてみてください!

 

男性におすすめパーリーゲイツT-REX柄キャディバッグ!

パーリーゲイツキャディバッグ3

出典:PEARLY GATES

特に男性におすすめなのが、2015年パーリーゲイツT-REXシリーズ。

 

このキャディバッグの特徴はなんといっても恐竜、T-REXの描かれた総柄で、グリーンでも一際目をひくこと間違いなしな仕上がりです。

若い男性はもちろん、お年を召した方も、やんちゃな少年のようにみせてくれる、必ず手に入れたいキャディバッグです。

 

パーリーゲイツのこちらのキャディバッグ柄は、シリーズ化されています。

パターカバーや、ベルト、キャップ、ぬいぐるみみたいなユニークなヘッドカバー、パンツ、そしてなんと蝶ネクタイまであって、トータルコーディネートも可能で、ポイント使いもでき、様々な楽しみ方ができます。

 

女性の方は、こんなオシャレで可愛いパーリーゲイツのキャディバッグが似合う男性と、一緒にゴルフに行きたいですよね!

恐竜柄は、色違いや黒地もあって、「よくよく見れば恐竜!」というシリーズもあります。

大人になっても、ユーモアを忘れない男性にピッタリのキャディバッグです。

 

女性にもおすすめパーリーゲイツキャディバッグ

パーリーゲイツキャディバッグ

パーリーゲイツのロゴが全体にガツンと大きく入った、大人かわいいキャディバッグは、男性が持つとクールに、女性がもつとスポーティーでおしゃれに若々しく演出してくれます。

英国紳士のように背筋をピンっと伸ばして持ちたい上質な佇まいのキャディバッグです。

 

色は各種あり、白やネイビーなどの定番色から、一際目をひくピンクやレッドもあり、存在感を放つキャディバッグです。

その他、にっこり笑った顔が空気を和ましてくれる「スマイルマーク」シリーズも女性におすすめです。

目がパーリーゲイツのイニシャルであるPGになっているものもあり、ユーモアがいっぱいです。

 

スマイルマークシリーズは、キャディバッグだけでなく、他のアイテムも揃っているので、パーリーゲイツでトータルでまとめることができます。

 

そんなパーリーゲイツのキャディバッグも、ゴルフウェア買取販売ストストでは強化買取中となっております!

よくお客様からキャディバッグは買い取ってもらえるの?というお問い合わせを頂きますが、もちろん、買取させて頂きます!

 

宅配買取では、キャディバッグ用の段ボールもご用意がございますし、送料はもちろん弊社負担となっておりますので、お客様のご負担はございません。

 

パーリーゲイツだけではなく、ダンスウィズドラゴン・キャロウェイ・ルコックゴルフなどその他ゴルフブランドのキャディバッグもお買取りさせて頂いておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/