PageTopへ

特集!プレイヤーに人気のMASTER BUNNY EDITION!

パーリーゲイツとマスターバニーの違いとは

PEARLY GATESMASTER BUNNY EDITION

皆さんはパーリーゲイツとマスターバニーエディションの違いをご存知でしょうか?

 

パーリーゲイツといえば、「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」をコンセプトに年齢や性別などの枠組みを越えて、おしゃれなゴルフウェアを提供するゴルフウェアブランドとして、みなさんもご存知でしょう。

マスターバニーエディションは「プロが戦うためのウェア」として、パーリーゲイツの「機能性」をさらに重視することから生まれた派生ブランドです。

 

マスターバニーエディションは、様々な天候に対応する為の機能素材(速乾性、保湿性、通気性、防水性)や、ストレッチ性に拘るなど、スポーツギアを意識したウエアをプロと一緒に共同開発をしています。

 

もちろんデザインへのこだわりも怠ってはおらず、「勝って魅せる」をコンセプトに誕生したのがマスターバニーエディションなのです。

 

今ではあの上田桃子プロも愛用していることでもお馴染みの人気ブランドとなっています。

 

マスターバニーエディションも抜群のデザイン性

MASTERBUNNYカーディガン

パーリーゲイツのデザイン性の高さは誰もが知るところですが、「勝つための戦闘服」といわれるマスターバニーエディションもそのデザイン性は衰えていません。

 

元々パーリーゲイツはアパレル会社が立ち上げたゴルフウェアブランドです。

ゴルフを始めるとき着たいと思えるウェアがないことから、それなら自分たちで作ってしまおうと立ち上げられました。

 

カジュアルで斬新なデザインは、今では男女を問わず若者を中心として様々な世代の指示を集めています。

 

もちろんパーリーゲイツもデザイン性だけでなく、機能性を考えて作られたゴルフウェアですが、マスターバニーエディションは、そんなパーリーゲイツをさらに機能性を高めるコンセプトで作られているため、プロのゴルファーやより本格的にゴルフに取り組んでおられる方々からの熱い支持を受けています。

 

中古市場でも人気の衰えを知らないパーリーゲイツブランド

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?
パーリーゲイツといえば、そのブランド力はお墨付きです。

そのため、中古市場でもゆるぎない人気を長く保持しています。

 

もちろんそれは、マスターバニーエディションも同じです。

両者共に、どんなアイテムもゴルフウェア専門の買取業者へ渡せば高額買取価格がつくことがほとんどです。

ゴルフウェア買取販売ストストでは、パーリーゲイツ・マスターバニーエディションの強化買取を実地しております。

もしもご自宅にもう着ないウェアや使用しないアイテムがありましたら、処分をしてしまう前に一度お試しください。

 

また、ゴルフウェア買取販売ストストでは店頭買取だけではなく、全国どこからでもご自宅から簡単に不要なゴルフウェアをお売りいただける「宅配買取サービス」を行っております。

 

往復送料や査定料など、お客様にかかる費用は一切ございません!

完全無料でご自宅から簡単にお手間なく不用品の処分を行っていただけます。

 

パーリーゲイツだけでなく、MARK&LONAやDANCE WITH DRAGONなども強化買取を行っております。

ぜひ一度、ゴルフウェア買取販売ストストの宅配買取サービスをお試しください。

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/