PageTopへ

特集!プレイヤーに人気のマークアンドロナのキャディバッグベスト3!

 

 

輝く第1位は「ランダムワッペンバッグ」

アメリカ、ニューヨークで生まれた「遊びココロが分かる大人向け」に発信されたマークアンドロナのキャディバッグ。

世界中のセレブたちにも愛されている、今をときめくゴルフブランドのひとつです。

たくさんあるマークアンドロナのキャンディバッグの中から、ファッションにうるさいプレーヤー一押しのアイテムが、ランダムにワッペンを散りばめたキャンディバッグ。マークアンドロナの象徴とも言うべき「マークアンドロナ・ドクロマーク」も適度に入っているため、ゴルフ中でもオリジナルの個性をアピールすることができます。フォーマルすぎるもの、落ちつき感のあるキャンディバッグに飽き飽きしたときでも、マークアンドロナのキャンディバッグがひとつあれば、グラウンドの注目を集めるコトができます。派手なワッペンが散りばめられたマークアンドロナのデザインは、持っているだけでコーディネートにハクがつくため、アウターはブラックやホワイトなど、シンプルなタイプを合わせるのが良さそうです。

 

2位気品を与える「カモジャカードバッグ」

グラウンドでも普段通りの自分を演出したい…オシャレ心を刺激する、マークアンドロナのキャディバッグ。

栄えある第2位に輝いたのは、ダークネイビーにホワイトとレッドの差し色が美しい、マークアンドロナのカモジャカードバッグ。

繊細なスターモチーフが施されているため、嫌味のない気品あふれるスタイルを目指すことができます。フロントサイドには大小、さまざまなものを収納することができるのも、細やかな配慮のあるマークアンドロナのキャディバッグならでは…。

グラウンドを回っているときのミニタオル、保冷剤、キャンディーなどのちょっとしたスイーツをサイドのバッグに入れておくこともできます。

キャディバッグのホワイトの持ち手には、マークアンドロナのロゴもしっかり入っているため、周りにもオシャレ心をしっかり、アピールすることも出来ますよ。また他のマークアンドロナのキャンディバッグと同じように、2つの立派なスタンドが付いているので、プレイ中に立て掛けておくことも可能です。

 

第3位は「ジャガードナイロンバッグ」

マークアンドロナのキャンディバッグの中でも、落ちついた安定感を表しているのが第3位にランクインしたジャガードタイプのナイロン・キャディバッグ。

ブラッグやベイビーベージュなどの落ち着いたテイストが使われているため、年齢や性別にとらわれず使うことが出来ます。

イイものを末永く愛用したいと願いプレーヤーの方にも、マークアンドロナのナイロンタイプのキャンディバッグは選ばれているようですよ。防水性にも優れているため、ラウンドを回っている間の突然の雨などにも大丈夫。

大切なアイテムを、しっかり守ってくれることができます。またナイロンバッグの特性を活かし、マークアンドロナのナイロンタイプのキャンディバッグは「とっても軽い」のがポイントです。クルマから降ろすとき、受付まで運ぶ瞬間まで、ちょっとした重さがストレスになってしまうもの。マークアンドロナのナイロンタイプのキャンディバッグは、腕力に自信のない女性プレーヤーにも負担をかけないように、重さを極力まで軽減しているので、安心してプレイに打ち込むことができます。

ゴルフウェア買取STSTではキャディバッグを高価買取実施中です。

とくにマークアンドロナのキャディバッグは取り扱いがあるブランドの中でも上位の買取価格のご提示が可能です。

迷彩柄のキャディバッグは数万円のお値段をお付けさせて頂けますので、買い替えをお考えの方は是非一度買取査定をご利用下さい。