PageTopへ

特集!プレイヤーに人気のパーリーゲイツのサンバイザー

1.ポップなハンバーガーシリーズバイザー

サンバイザー パーリーゲイツ

まず最初にご紹介するパーリーゲイツの人気jバイザーは、「ハンバーガーシリーズバイザー」です。

 

センスに定評があるパーリーゲイツのバイザーですが、ラインナップの中でもハンバーガーシリーズはポップでキュートなデザインが魅力です。

ゴルフウェアというとどうしても無難でシンプルなデザインになりがちですが、パーリーゲイツのハンバーガーシリーズのバイザーはカラフルでポップなデザインが採用されており、若いゴルフプレイヤーたちから絶大ない人気を集めています。

ユニセックス仕様なので男女問わず着用することができるのも人気の理由の一つです。

男性用ゴルフウェアというとどうしてもシンプルなものが中心になってしまいますが、パーリーゲイツのハンバーガーシリーズのバイザーは男性が着用してもおかしくない数少ないポップなゴルフウェアの一つです。

 

軽やかで軽快なイメージは新時代のゴルフ感にピッタリとマッチしていますし、パーリーゲイツならではの上品さも損なっていませんからコーディネートに取り入れても手堅くまとめることができるのも魅力です。

 

2.シンプルさが魅力のPGロゴバイザー

パーリーゲイツ サンバイザー2

PGロゴバイザーはパーリーゲイツの頭文字をロゴとしてあしらったシンプルデザインのバイザーです。

個性的なデザインが多いパーリーゲイツのラインナップの中ではかなり大人しめのデザインですが、バイザー本体のカラーとロゴが良くマッチしておりシンプルながら上品で印象に残るデザインのバイザーです。

 

シンプルとはいっても前面のロゴだけではなく両サイドにもポイントとなるデザインが入っていたり、ダメージ加工が施されたものあり、常に遊び心を忘れないところはさすがパーリーゲイツといえるでしょう。

 

そんなパーリーゲイツのゴルフウェアを体現したようなPGロゴバイザーですが、デザインだけではなく機能性も優れています。

頭にぴったりとフィットするのでプレー中にずれる心配はいりませんし、日ざしもしっかりと遮って日光によってプレーが妨げられることもありません。

機能性とデザイン性を両立した使い勝手もいいバイザーです。

 

3.遊び心あふれるスヌーピーコラボシリーズバイザー

パーリーゲイツ サンバイザー3

パーリーゲイツのゴルフウェアを語るうえで外せないのが、遊び心です。

手堅くまとまりがちなゴルフウェアの中でパーリーゲイツ独特の遊び心溢れるデザインは非常に特徴的なものですが、そんなパーリーゲイツとあの世界的有名キャラクターの「スヌーピー」がコラボした大人気シリーズのバイザーです。

 

パーリーゲイツのキャラクターコラボシリーズはいくつかありますが、スヌーピーとコラボしたシリーズはどのアイテムも大変人気があります。

元々スヌーピーは老若男女問わずに人気のキャラクターですから、パーリーゲイツの遊び心と合わされば、様々な人の心を鷲掴むこと間違いなしなのは想像に容易ですよね。

 

このスヌーピーコラボシリーズバイザーは、スヌーピーワッペンがポイントとしてついているものから、大きなスヌーピーの総柄まで多彩なデザインが揃っていますので、ゴルフウェアコーディネートにアクセントをつけたい時にもピッタリです。

 

いかがでしたでしょうか。

上記に紹介した以外にもパーリーゲイツのサンバイザーはデザインや形・素材も多種多様に取り揃えられています。

そのため、パーリーゲイツのサンバイザーは新作のみならず、中古販売でも大変人気があるアイテムです。

そして、ゴルフウェア買取業者では力を入れて買取を行っているアイテムの1つでもあります。

 

もう着用していないパーリーゲイツのサンバイザーがありましたら、一度ゴルフウェア買取販売ストストへお送りください。

ゴルフウェア専門スタッフが丁寧に査定し、高価買取させていただきます。

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/