PageTopへ

必見!パーリーゲイツのクラブケースの3つの特徴を紹介します!

【特徴その①】ポップでおしゃれ!

パーリーゲイツ クラブケース ポップでおしゃれ

世代の枠組みを越えて愛されるパーリーゲイツですが、特におしゃれなゴルファーから注目されているブランドです。

 

パーリーゲイツの製品に目を通してみると、多彩で華やか、かつスタイリッシュなデザインが数多くラインナップされています。

当然ながら、クラブケースも例外ではありません。

豊富なカラーバリエーションと様々なデザインパターンが用意されています。

そこに印象的なクラウンを施したブランドロゴが加わることで、デザイン性をグッと引き締めます。

 

自分に合ったクラブケースを求めるゴルファーは、パーリーゲイツの製品に焦点を当ててみましょう。

好みのクラブケースを見つけるまで、そう時間はかからないはずです。

 

元をたどれば、パーリーゲイツの製品は「自分達が着用したいと思うゴルフウェアを、自分たちで作ろう」というプレイヤーの目線から開発され、発足したブランドです。

一目見ただけでユーザーに「らしさ」を印象付けるパーリーゲイツの製品は、その精神が今なお受け継がれている証拠といって間違いないでしょう。

 

【特徴その②】使いやすい!

パーリーゲイツ クラブケース 使いやすい

クラブケースが担う、もっとも大きな役割のひとつがクラブの保護です。

当前のことながら、パーリーゲイツのクラブケースもその役割はしっかりと果たします。

 

特にクラブケースの内側に触れてみると、パーリーゲイツのクオリティの高さが実感できます。

弾力があり、尚且つソフトな素材感のオリジナル生地が施されており、大切なクラブを守ってくれるという安心感をパーリーゲイツは提供してくれます。

肩に掛けるショルダーストラップはもちろんのこと、持ち運びしやすいハンドルを備えているので、プレイにストレスを与えることなくゴルフをエンジョイできます。

また、上部にはファスナー付きのポケットが備えられているので、バッグにしまうほどでもないような小物を収納しておくのに非常に便利です。

 

クラブケースの購入を迷ったら、パーリーゲイツの商品に目を通してみると良いでしょう。きっと期待に応えてくれるはずです。

 

【特徴その③】バランスがいい!

パーリーゲイツ クラブケース バランスがいい

パーリーゲイツの良さは、高いデザイン性と機能性を兼ね備えた、そのバランス感にあると考えます。

たとえどんなにおしゃれな製品でも、使いづらいと感じてしまうようであればゴルフには向かないでしょう。

ゴルフがスポーツである以上、飽くまで良いプレイ、高スコアを目指すのが目的であり、その部分を疎かにしてしまうようでは本末転倒です。

 

特にクラブケースはその傾向が顕著に表われています。

高額で多機能なクラブケースは数多くありますが、シンプルで必要最低限の機能を備えながら、おしゃれでスマートなゴルフライフを提供してくれるクラブケースはそう多くはないでしょう。

 

パーリーゲイツはその数少ないブランドのひとつであり、わかりやすく表現すると「コスパが良い」製品を取り揃えています。

もちろん、一目でパーリーゲイツとわかるその個性、パーリーゲイツらしさを共存できているのも魅力のひとつです。

 

そんな多彩な魅力をもったパーリーゲイツのクラブケースは、お売りになる際にも高価買取価格がつきやすいアイテムです。

中古市場でも需要が多いため、もしも不要になられた際には処分する前に一度ゴルフウェアの専門買取業者へお出しください。

思わぬ買取価格がつくかもしれませんよ。

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/