PageTopへ

今着たい!サマーウェアといえば「パーリーゲイツ」

 

ゴルフウェアの定番「ポロシャツ」

ゴルフウェアといえば、やっぱり「ポロシャツ」ですね。

襟付ですのでゴルフマナーも守れますし、コットンやポリエステル素材で暑い気候でも快適に過ごすことができる

まさに、シャツとTシャツの良い所どりができるウェアです。

 

そんな定番アイテムだからこそ、周りと差をつけにくく、コーディネートもなんとなくパッとしないですよね。

 

そんな時には「パーリーゲイツ」のポロシャツがおすすめです!

 

パーリーゲイツは誰もが知っている大人気ゴルフウェアブランドです。

パーリーゲイツはゴルフウェアとしてだけではなく、タウンユースもできる程にデザイン性が高く、

もちろんスポーツウェアとしての機能もプロが愛用するほど充実しています。

そんなパーリーゲイツのポロシャツを着ればきっと一目置かれること間違いなしですよ。

 

ポロシャツに合わせて。「スカート」も充実

パーリーゲイツは、もちろんポロシャツだけではありません。

夏のゴルフウェアといえば、女性に欠かせないアイテム「スカート」や「キュロット」なども、もちろん充実しています。

 

パーリーゲイツの特徴はそのカラー展開にあります。

キュートなパステルカラーや、夏らしいビビットなパステルカラーなど、そのカラー展開はとても幅広く、

ウェアを見ているだけで楽しくなってくるような可愛いウェアがたくさん展開されています。

 

デザインも豊富なので、女性ゴルファーの皆さんはぜひチェックしてみてくださいね。

 

夏の陽射しからゴルファーを守る「サンバイザー」

夏のプレイに欠かせないアイテムといえば、「サンバイザー」「キャップ」ではないでしょうか。

 

夏のゴルフ場は、陽射しを遮るものは何もなく炎天下に晒され続けます。

熱中症ももちろんですし、夏の強い陽射しで目も辛くなってきますから、サンバイザーやキャップはなくてはならないアイテムです。

 

サンバイザーを選ぶときは、ぜひパーリーゲイツのコレクションを見てください。

シンプルなデザインから、サボテン柄やハンバーガー柄などのポップなもの、ワッペンのついたカジュアルなものまで

多種多様なサンバイザー・キャップがとり揃っています。

 

きっとお気に入りの1品が見つかりますよ!

 

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/