PageTopへ

人気のパーリーゲイツのベルトを一部ご紹介!

パーリーゲイツのベルトは素材や縫製もしっかりしていて、長く愛用できるものばかりです。

デザインもシンプルなものからクールなもの可愛いものまで様々なテイストが揃っているので、自分好みのベルトがきっと見つかりますし、コーディネートのしっかりしたポイントになりますよ。

そんなパーリーゲイツのベルトを選ぶときの参考に、数あるアイテムの中から一部をご紹介いたします!

 

シンプルで使いやすい定番ベルト

PEARLY GATES / ロゴバックルレザーベルト

シルバーのロゴバックルが印象的なレザーベルトです。

ブラックのベルトにシルバーのロゴバックルが映えて、クールな印象のベルトです。

 

カラー展開はブラック以外にもあり、カラーによって印象がガラッと変わるアイテムですので、メンズ・レディース関係なく着用できます。

シンプルでありながら、パーリーゲイツの存在感をアピールできるので、コーディネートのポイントになりますね。

 

POPでカジュアルなスマイルベルト

PEARLY GATES / スマイルバックルガチャベルト

パーリーゲイツの良さは、様々なテイストのデザインが取り揃っていることです。

 

先程紹介したレザーベルトはクールでスタイリッシュな印象でしたが、こちらはキャンバス素材がカジュアルなガチャベルトで、パーリーゲイツで人気のスマイルマークが可愛くポイントになったアイテムとなっています。

 

レディースの方はもちろんですが、メンズでもワンポイントに着用すればコーディネートがカジュアルに決まります。

ガチャベルトはサイズも調節しやすいので、着用しやすいアイテムとなっています。

 

個性をアピールできる涼しげなエナメルベルト

PEARLY GATES / ロゴプリントエナメルベルト

こちらはツヤのあるエナメル素材が涼しげなロゴプリントベルトです。

 

女性の方が着用すれば可愛らしい印象になりますし、男性の方では爽やかな印象を与えてくれます。

レザーやキャンパス、ナイロンなどの定番素材とは違い、個性を演出できるのもいいですね。

 

 

パーリーゲイツのベルトは存在感もばっちりあるので、コーディネートのポイントにはもってこいのアイテムです。

きっとたくさんの種類を手に入れたくなりますよ!

 

 

ゴルフウェア買取販売ストストでは、今パーリーゲイツのアイテムを強化買取りしております!

もちろんベルトやポーチなどの小物も買取OKです。

ウェア・シューズ・キャディバッグなど、もう使用しないアイテムをぜひストストへお送りください!

高価買取させていただきます!

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/