PageTopへ

パーリーゲイツAUTUMNコレクション!

パーリーゲイツの秋物コレクションを要チェック!!

 

9月に入り、涼しい風が心地良くなってきました。

蒸し暑さと、照りつける日差しも緩和され、ゴルフには最適な季節となりますね!

 

そんな季節にはやっぱりゴルフを楽しみながら、おしゃれにも気を遣いたいものです。

そこで、ゴルフファッションでは不動の人気を誇る「パーリーゲイツ」の今旬コレクションをチェックしてみましょう!

 

パーリーゲイツは、毎シーズントレンドとパーリーゲイツらしさを組み合わせた最新コレクションを発表しています。

ニットやパーカーなどは、季節が進んでも長く活躍できるアイテムですので、秋物アイテムは少し奮発して手に入れておくのもおすすめですよ!

 

この秋は、王道チェックとカモフラ・レオパードの組み合わせ

 

2017スプリングコレクションでは、さわやかなギンガムチェック柄を用いたアイテムが発表されていました。

2017オータムコレクションでは、チェックがらは王道のタータンチェックや、千鳥格子柄など、

秋らしいチェック柄がつかわれています。

 

そして、チェック柄だけで終わらせないのが「パーリーゲイツ」

秋の王道チェック柄にメンズ・レディースに人気の柄「カモフラ」「レオパード」を組み合わせアレンジしています。

 

柄×柄の組み合わせでも、パーリーゲイツの手にかかれば、うるさくならず、とてもおしゃれに決まります!

正統派チェック柄をパーリーゲイツらしくアレンジしているので、着るだけでおしゃれ上級者になれますよ。

 

今秋は「BEAVIS AND BUTT-HEAD」とコラボ!

 

毎回、人気キャラクターとのコラボアイテムを発表しているパーリーゲイツですが、

今秋のコラボのお相手は「ビーバス・アンド・バットヘッド」です。

 

古着系雑貨でも人気のアメリカアニメーションのキャラクターたちです。

 

チェック柄を様々にアレンジしたアイテムは、自由・革新・意外性を兼ね備えています。

そんなパーリーゲイツの今秋のテーマにぴったりなキャラクターたちですね!

 

例年通り、パーカーやキャップ、バッグやソックスまで、様々なアイテムがそろっていますので、

ぜひチェックしてください!!

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/