PageTopへ

パーリーゲイツの人気デザイン特集!

デザイン豊富なパーリーゲイツ

レディースもメンズも衰えをしならい人気を誇るパーリーゲイツ。

その人気の秘訣は何と言ってもその豊富なデザインではないでしょうか。

 

パーリーゲイツのウエアは見ているだけで楽しくなるような、そんなちょっと大胆なデザインや、カラーが揃っています。

今回は、そんなパーリーゲイツの数あるデザインの中でも、特に人気の高いものをいくつかご紹介させていただきます。

 

もはやパーリーゲイツの定番デザイン「スマイル柄」

パーリーゲイツがお好きな方なら必ず知っているような有名なマスコットです。

 

にっこりした可愛いデザインのその名の通りスマイル柄は、ポロシャツやパンツ、キャディバッグなど様々なアイテムにデザインされており、そのどれもが大変人気の高いアイテムとなっています。

 

スマイル柄はとっても可愛くカジュアルなデザインですので、ゴルフウエアとしてはもちろん、普段使いとして着てお出かけするのもいいですね!

 

可愛い恐竜「T-REX柄」

このT-REX柄もレディース・メンズ問わず人気のあるデザインとなっています。

 

デフォルメされた可愛い恐竜がワンポイントとしてデザインされたスウェットトレーナーや、

恐竜で埋め尽くされた総柄のキャディバッグやヘッドカバーなども人気のアイテムです。

 

パーリーゲイツはデザインがとってもポップなものが多いので、女性に人気のブランドと思われる方も多いと思いますが、

もちろんメンズの人気もとてもあるんです!

このT-REX柄を始め、フィリックスとのコラボアイテムなどもあり、男性からけん制されがちなキャラクターアイテムでも、

パーリーゲイツの手にかかれば、とってもオシャレなデザイン性の高いアイテムへと仕上げられます。

カートバッグなども小物については、ユニセックスなデザインの物が多いので、男性も女性も一緒に楽しめますよ!

 

その他、様々な楽器柄やフルーツ柄など盛りだくさん!

パーリーゲイツのすごいところは、目に見たものすべてをデザイン性の高いものへと変化させていることです。

 

ホルンやラッパなどの楽器も、モノトーンの総柄でシックでありながら女性らしい柔らかなデザインに生まれ変わります。

またパイナップルやリンゴの柄などの女性の大好きなフルーツも、まるで香りだしそうな程カラフルでポップなデザインとなっています。

 

もっと気軽にもっとおしゃれにゴルフをたのしみたい。

そんなパーリーゲイツのコンセプトはずっと受け継がれ続けていることがわかりますね♪

 

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/