PageTopへ

パーリーゲイツのサングラスの上手な買い方のコツ!

パーリーゲイツの良さ

PEARLY GATES

週末は都市を離れて「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」をコンセプトにしているパーリーゲイツ。

主にゴルフ用品を販売しており、年齢や性別など、あらゆる枠組みを超えたちょっとオシャレなパーリーゲイツならではのゴルフウェアを展開しています。

 

カジュアルでかっこいいけど、機能もしっかりしているので、古くから愛用しているファンも多く、男性だけではなく、女性にも人気です。

 

最近では、タコス・ナチョス・サボテン柄・・・とメキシカンテイストなど様々な要素を取り入れ、お洒落ウェアのブランドとしても定着があります。

 

パーリーゲイツといえばキャラクターにウサギを採用しています。

ウサギは、「希望に向かって飛躍する」動物です。

プレイヤーにそんな願いをこめて、パーリーゲイツはキャラクターにウサギを採用したそうです。

 

パーリーゲイツのサングラス

サングラス パーリーゲイツ

今やゴルフのファッションアイテムには欠かせないものになってきているサングラス。

黒人と黄色人種は虹彩が黒い為、比較的眩しさに強い人種なのですが、最近はオゾン層の破壊により目に有害な紫外線が降り注ぐようになってきています。

せっかくのゴルフを楽しんでも、自分の目を傷めてしまっては 台無しですよね。

しかし、せっかくサングラスをかけるなら、ファッションとしても楽しみたいものです。

そんな時には人気ブランド「パーリーゲイツ」のサングラスをおすすめします。

 

サングラスはブランドによってデザインが様々です。

中でも、パーリーゲイツのサングラスは、発売当時から多くの海外セレブの方達に人気があります。

なぜなら、パーリーゲイツは落ち着いたものから 派手なものまで取り揃えており、幅広いジャンルがあるからなのです。

 

サングラスは紫外線カット付きだから大丈夫では、と思われがちですが 、光は回り込んで入ってくるため、サングラスを掛けていても、その周りから紫外線が飛び込んできます。

ですので少し大きめで、顔に沿うようにカーブしているものがオススメです。

パーリーゲイツのサングラスはそれらも考慮して作られているので、1度チェックしてみてください。

 

パーリーゲイツのサングラスの上手な買い方のコツ

パーリーゲイツのサングラスを選ぶコツ

パーリーゲイツのサングラスの上手な買い方のコツを紹介します。

サングラスに興味のない多くの方は、どうせゴルフのときだけなのでその場しのぎで間に合わせれば問題ない、また、自分はサングラスが似合わない、 と思っているのではないでしょうか?

そう思っているならば、その考えを捨てましょう。

それはサングラスの形やフレームが、顔の大きさや輪郭に合っていないからかもしれません。

 

サングラスはかけることによって印象も変わり、自分を魅せることの出来る素晴らしいアイテムです。

また、フレームが色つきで、お洒落なものも多いので普段と異なる印象を与えることが出来ます。

 

・卵顔や四角顔の男性の方にはオーバルのタイプ
・逆三角顔、面長のメ男性の方にはバタフライのタイプ
・逆三角、丸顔の男性の方にはスクエアのタイプ
・面長の男性の方にはティアドロップのタイプが似合うと言われています。

 

パーリーゲイツはデザインも豊富ですから、せっかく愛用するならばご自分に合った形のサングラスを選んでみてはいかかでしょうか。

 

ゴルフウェア買取販売ストストでは、そんなパーリーゲイツのサングラスも高価買取しております!

もちろんサングラスだけではなく、ウェア・バッグ・シューズどれも高価買取対象です。

もう使用しないゴルフ用品がございましたら、ぜひストストへお送りくださいませ。

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/