PageTopへ

パーリーゲイツのキャディバッグ高価買取実施中です!ゴルフウェア買取ならSTSTにお任せ下さい

 

現在ゴルフウェア買取STSTではPEARLY GATES パーリーゲイツのキャディバッグを高価買取させていただいております。ご自宅で眠ったままになっているキャディバッグはございませんか?

ストストならどこよりも高くお買取りさせて頂きます。

高価買取中のパーリーゲイツのキャディバッグって?

言わずと知れたゴルフの人気ブランド、パーリーゲイツ。若い世代からシニア層まで幅広い世代に支持されているブランドです。そのパーリーゲイツから今年も新しく人気のキャディバッグが登場!定番のラビット柄だけでなくハワイのラウンドを思い起こさせる様なパーリーゲイツならではのファッショナブルなデザインでゴルフ場での注目は間違いなし! 勿論、パーリーゲイツの魅力はデザインだけにとどまりません。 1989年に「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」というコンセプトのもと年齢や性別など、あらゆる枠組みを超えたちょっとオシャレなゴルフウェアを!(公式ホームページより)と言う思いで発足した老舗ブランド、パーリーゲイツ。 今では上田桃子プロを始め沢山のプロゴルファーとも契約しており、その機能性はお墨付きです。 特に2016モデルはカラーも豊富でパイン柄のキャディバッグなど他のゴルフメーカーにはない独自のデザインで貴方のラウンドに華を添えてくれます!

全世代に人気のパーリーゲイツの魅力とは

 

「ゴルフはおじ様のするスポーツ」なんて言うのは大昔のお話になりました。10年程前から若年層にもゴルフは流行り始め、今ではもうすっかりゴルフは若い女性に人気のスポーツの1つです。

そんなアクティブゴルフ女子が気になるのはスコアは勿論ですが、ゴルフ場でのコーディネート。
いつもお洒落に抜かりない素敵女子のスポーツ、それこそがゴルフです!
勿論、ウェアも小物も手を抜けません。

そんな貴女にお勧めなのがやはりデザイン性の高いパーリーゲイツ!
老若男女問わず人気がありますし、何よりゴルフ場で映える様な絶妙な色遣いやカジュアルな中にも上品さを併せ持つオリジナリティーに富んだデザインが人気です。
パーリーゲイツのデザインなら、ゴルフに限らず気軽なアウトドアウェア等には勿論、カジュアルに普段使いする事ができます。

街で着ててもかっこいい!それがパーリーゲイツの魅力です。
元々ゴルフをもっとお洒落にしたい!と言う創設者の熱い想いの元で育ってきたブランド。
国産ブランドならではの質の良さを貴女自身に是非試してみて頂きたいです。

先程も書いた様にゴルフが男性のスポーツでは無くなって来ました。会社の部下などとも一緒にラウンドする機会も一時期よりずっと増えたのではないでしょうか。少しでもゴルフで良いところ見せたいと言うのが男心。まずラウンド前から女性のチェックが始まっている事はご存知ですか。普段スーツ姿とゴルフウェアのギャップでゴルフ女子の心を鷲掴みにしましょう!
ウェアいつ新調しましたか。年齢とともに似合うデザインも変わってきます。若い頃には派手過ぎる様に思えた様なのが妙に似合ってくるのがミドル世代!!カッコ良い紳士な姿で是非プレーを楽しんで欲しいです。
オススメブランドはやはりパーリーゲイツ。Anecanという雑誌などで取り上げられて以来女子の中でも認知度が高くまたブランドとしての価値も高く評価されています。
品質、デザイン、クオリティのバランスがとても良いのがパーリーゲイツ。
大人の男性だから粋に着こなせるデザインに溢れています。
パーリーゲイツと言うとキャディバッグのイメージが強いですが、アパレルも本当に充実してます。
次のラウンドから是非取り入れてみて下さい。
プレイへの意気込みもきっと変わるはずです!

ゴルフウェア買取STSTでは現在パーリーゲイツのウェアをシーズン問わず高価買取させていただいております。

もう着なくなったウェアや、キャディバッグ、ヘッドカバー等ございましたら宅配買取を是非ご利用下さいませ。