PageTopへ

どんな季節にも対応するPEARLY GATESのスカート特集!

パーリーゲイツのスカートは万能アイテム

パーリーゲイツは女性のファンも多く、そのため女性ならではのアイテムであるスカートやワンピースにも力を入れています。

もちろんパーリーゲイツならではのデザイン性だけでなく機能性にも優れています。

 

レディースゴルフウェアに欠かせないアイテムであるスカートは、気候によって着用しにくかったりしますよね。

しかし、パーリーゲイツのスカートなら機能性にも優れていますので、可愛くおしゃれに防寒や通気性を兼ね備えたスカートがあるんです!

 

今日はそんなパーリーゲイツのスカートをご紹介します。

 

春にはパーリーゲイツの色彩を生かして鮮やかに

パーリーゲイツの魅力のひとつは何と言ってもその鮮やかなカラー展開ではないでしょうか。

草花が鮮やかに咲き誇る季節の春には、パーリーゲイツのカラー展開を生かして、カラフルな花柄スカートがおすすめです。

 

柔らかなコットン素材となっていますので、プレイに支障をきたすこともありません。

もちろん花柄だけでなく、シンプルな無地スカートでもパーリーゲイツなら様々なカラー展開が用意されていますので、その日の気分次第で楽しめますよ。

 

夏はフレアスカートで涼しげに

夏のプレイには、ひらひらと涼しげに舞うフレアスカートがおすすめです。

通気性にも優れており、夏の茹だる暑さでも快適にプレイを楽しむことができます。

パーリーゲイツでは、その柄も本当に豊富に用意されています。

上の写真のような楽器柄の他にもサボテンがらやポップコーン柄など、バリエーションに富んだデザインがありますので、

開放的な季節である夏には少し派手目な柄を選んでみるのもいいかもしれませんね。

 

秋はデニムでしっかり決める

パーリーゲイツのアイテムには、カジュアルなデニム生地のものが多数あります。

写真は、デニムに人気のスマイルマークがドット柄のようにプリントされたカジュアルテイストなスカートです。

秋には急に冷たい風が吹くこともありますので、防風性に優れた素材を選ぶのがいいでしょう。

パーリーゲイツのデニムスカートは、もちろんしっかりとした生地でできていますが、決して固くなく、もちろん快適にゴルフを楽しむことが可能です。

 

冬は防寒に素材で暖かく快適に

冬場にスカートをはくなんて、寒すぎて無理!と思われていませんか?

ですが冬でも女性らしいファッションをするならやっぱりスカートは欠かせないですよね。

パーリーゲイツでは防寒・保温性に優れたスカートもラインナップが豊富にあります。

写真のようなボアタイプのスカートは暖かく履き心地もとても良いアイテムです。

この他にも、ダウンスカートやレザースカートなども多彩なデザインでありますので一度ご覧になってみてください。

 

 

パーリーゲイツのスカートは季節を問わず着用できるので、いつでもおしゃれにゴルフが楽しめます。

そんなパーリーゲイツのスカートは、中古市場でも大変人気の高いアイテムとなっておりますので、もしも着用しないものがありましたら、そのまま眠らせておくのはもったいないですよ。

 

ストストではパーリーゲイツのスカートを高価買取しております!

また、パーリーゲイツだけでなく、ダンスウィズドラゴンやアルチビオなども高価買取対象ブランドです。

 

ご自宅で眠ったままのゴルフウェアがございましたら、ぜひストストへお送りください。

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/