日本人向けのバイクシューズならelf!おすすめの防水シューズを紹介! - バイクウェア買取ならSTST(ストスト)無料宅配買取サービス

ブランド古着買取販売ストスト

お気軽にお問合せください(携帯電話もOK)0120-05-3101 OPEN 10:00- CLOSE 19:00 定休日:なし

日本人向けのバイクシューズならelf!おすすめの防水シューズを紹介!

elfシューズはバイクウェアに欠かせない機能を備えたシューズを提供

 

 

 

バイクウェアを語るうえで、シューズの存在を忘れることはできません。

 

快適なライディングを行うためには、それなりの機能を備えたシューズをチョイスすることは必須です。

この点でelfシューズはお勧めできるものです。

 

このブランドが提供するシューズは脱着が素早く行える機能や、グリップ力を備えたソール、そして耐久性と持久性を確保するためのサイドガードなど、ライディングを行う上での様々な点が考慮されて作られています。

 

 

そしてバイクウェアブランドの多くは雨天におけるライディングのことを考え、防水機能を備えたバイクウェアを多々提供しています。そしてelfシューズの中にも防水機能を備えたものが存在し、高い人気を得ています。そのシューズの名前は「シンテーゼ14」です。ではこのシューズの特徴について見ていくことにしましょう。

 

 

 

elfシューズが提供する防水シューズは、バイクウェアに欠かせない存在

 

 

 

 

elfシューズが提供する防水シューズには、「ZONDA」と呼ばれる透湿防水機能システムが採用されています。

 

 

これは透湿性の高い防水フィルムの使用と特殊製法により、シューズの内部で発生した水分を外に排出し、尚且つ外からの水分がシューズ内に入るのを防ぐという機能です。このような機能は他のバイクウェアにも採用されていますが、elfシューズから提供されている「シンテーゼ14」により、体だけではなく足元まで快適なライディングを楽しむことができるのです。

 
ちなみに「ZONDA」が採用されている「シンテーゼ14」のこれまでの透湿度は、elfシューズがこれまで販売してきたものの約10倍であり、このシステムの採用によってシューズ内をどれだけ快適に保つことができるのかが理解できます。この機能のおかげで、一年中足元が快適なライディングが可能となったのです。

 

 

 

バイクウェアブランド、elfシューズが提供する防水シューズ「シンテーゼ14」のラインナップ

 

 

 

 

バイクウェアブランド、elfシューズが提供する防水シューズ「シンテーゼ14」はいくつかのカラーで展開されています。

 

 

それらはシルバー・ブルー、レッド、ブラック、そしてホワイト・レッドです。

 

 

かなり近代的なデザインとなっているために、今風のバイクウェアや、レーシングタイプのバイクウェアにベストマッチのデザインといえます。サイズは23センチからで、最大は28センチです。またサイズは0.5センチ刻みに変化していきますので、23.5センチといったサイズでも購入が可能です。
アッパーは合成皮革とポリエステルが使用されており、ソールは合成底となっています。「シンテーゼ14」は高い防水と快適な履き心地が注目されがちですが、先にも述べたように近代的なデザインも非常におしゃれであることから、お勧めできるシューズです。

 

 

シューズもブランドによって機能面やデザインが様々展開されており、自分の用途に合ったシューズをお選びすることをオススメします。

 

 

中でも今回紹介しましたelfのバイクシューズはオススメです!

 

 

もちろん買取強化中でございます!

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

 

ブランド古着買取販売STST
和歌山県和歌山市西浜875-2
営業時間 10:00~19:00
TEL / 0120-05-3101
Mail /kaitori@stst-used.jp

最近の記事

TOP | 会社概要 | ご利用規約