人気の SIMPSON(シンプソン)のバイクジャケット注目の着こなし - バイクウェア買取ならSTST(ストスト)無料宅配買取サービス

ブランド古着買取販売ストスト

お気軽にお問合せください(携帯電話もOK)0120-05-3101 OPEN 10:00- CLOSE 19:00 定休日:なし

人気の SIMPSON(シンプソン)のバイクジャケット注目の着こなし

人気バイクウェア、シンプソンのジャケット着こなし術その1「レザーパンツと合わせる」

 

 

 

 

人気バイクウェアであるシンプソンのジャケットは、多くのライダーたちによって愛用されています。

 

一見するとコーディネートの幅が狭いように思えるバイクウェアですが、上手にアレンジすれば異なるインパクトを与えるファッションとすることができます。

 

まずこのシンプソンのジャケットを着用してハードな印象を与えたいという人にお勧めなのが、レザーパンツとの組み合わせです。
バイクウェアを語るうえで、レザーアイテムの存在は欠かせませんが、やはりライダー気分を満喫するにはジャケットにレザーパンツの組み合わせが一番です。

またブラックカラーのレザーパンツをチョイスすれば、たいていのジャケットに問題なくマッチします。そのためお勧めはブラックカラーのレザーパンツです。このスタイルにフルフェイスのヘルメットをかぶってツーリングを行えば、ライダー気分を満喫できること間違いなしです。

 

 

人気バイクウェア、シンプソンのジャケット着こなし術その2「ジーンズと合わせる」

 

 

 

 

人気バイクウェアであるシンプソンのジャケットにおけるコーディネートの中で、恐らく一番人気があるのがジーンズとの組み合わせでしょう。

 

このコーディネートはシンプソンのジャケットにとどまらず。他のブランドが提供するバイクウェアにおいてもよく見られるものです。そのため定番中の定番といえます。

 
ハードでかっこいい印象を抱かせるシンプソンのジャケットですが、やはりそのような印象を持つボトムスがしっくりくるわけで、その点を考えてもジーンズがマッチすることが理解できます。

 

またよりハードな印象を抱かせたければ、ダメージのあるジーンズをチョイスできます。またレザーのブーツを履き、ジーンズをブーツインすれば、かなりハードな印象を与えるファッションとすることができます。ちなみにジーンズは細身のものがお勧めです。

 

 

人気バイクウェア、シンプソンのジャケット着こなし術その3「カーゴパンツと合わせる」

 

 

 

 

人気バイクウェアであるシンプソンのジャケットには様々な種類のものがあります。

 

もしシンプルなジャケットをチョイスするのであれば、カーゴパンツとの組み合わせもお勧めです。

 

ベージュカラーやカーゴカラーなどのカーゴパンツはバイクウェアファッションによく組み込まれるアイテムです。

 

そのためこのようなものをシンプソンのジャケットに合わせてもおしゃれに見せることができます。

 
この場合、細身のジャケットをチョイスし、カーゴパンツをゆったり目にするなら、縦のラインが強調されてスタイルを良く見せることができます。

またゆったり目のカーゴパンツにブーツを合わせる場合、裾をブーツインすることもできますし、外に出すこともできます。このようにカーゴパンツをバイクウェアに組み合わせた場合、いくつかのチョイスが存在します。

 

シンプソンのジャケットに関わらず、トップスとパンツのバランスは人それぞれに好みが分かれるものだと思います。

 

自分の好みに合わせてみるのも良し!いつもと違うシルエットで着用するのも良し!

 

色々自分で試してみるのも楽しいですよ!!

 

 

ブランド古着買取販売STST
和歌山県和歌山市西浜875-2
営業時間 10:00~19:00
TEL / 0120-05-3101
Mail /kaitori@stst-used.jp

最近の記事

TOP | 会社概要 | ご利用規約