バイクウェアの買取りしたお金で、新品のウェアを買おう! - バイクウェア買取ならSTST(ストスト)無料宅配買取サービス

ブランド古着買取販売ストスト

お気軽にお問合せください(携帯電話もOK)0120-05-3101 OPEN 10:00- CLOSE 19:00 定休日:なし

バイクウェアの買取りしたお金で、新品のウェアを買おう!

バイクウェアは意外と高い!買い替えたいけどお金が・・

 

 

バイクに乗り始めて周りを見渡すと、かっこいいバイクウェアを身にまとい颯爽と走っているバイカーが多いことに気が付きます。

 

渋いレザー製のバイク用ジャケットや、スタイリッシュな有名ブランドのバイクウェア、バイクのカラーリングとコーディネートしたウェアなど、様々なスタイルがあることが分かります。

 

サービスエリアなどで他のツーリング仲間を見ると、ウェアにもこだわっている人が多かったりしますよね。

頻繁にツーリングに出掛ける人であれば、数着は準備したいものです。

 

しかしバイクウェアは機能性が高いものが多く意外と値段が高く、早々は買い揃えるのが難しいものです。乗り始めた頃に購入したジャケットやパンツを、そろそろ買い替えたいと思っていてもお金が足りない・・と言うことは少なくないでしょう。そんな時は、買取を検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

バイクウェアを買取したお金で、新品のウェアを買おう!

 

 

 

世の中にある様々なモノが、買取できる時代になっています。

 

中古品をリサイクルすることで、売る人も買う人もハッピーになれますよね。

 

バイクやヘルメットなどの買取が可能なのは良く知られていますが、愛用したバイクウェアも、もちろん買取が可能です。

手軽にバイクウェアの買取を検討するなら、まずはネットでバイクウェア専門の買取サイトをチェックしてみましょう。

 

買取対象となるウェアの種類は、ナイロンやレザー素材の各種ジャケットやパンツ、レーシングシューズ、手袋やシートバックなどです。

 

人気のブランドや人気の商品であれば、高く売れる可能性は大と言えますね。買取実績を参考にしたり手軽なオンラインでの仮査定を利用すれば、手持ちのバイクウェアがおおよそどれぐらいで買い取ってもらそうか分かります。買取したお金を資金にすれば、新品のウェアへの買い替えも可能になるのではないでしょうか。

 

 

バイクウェアを少しでも高く買取してもらう秘訣

 

 

 

買取で手にしたお金で新しいバイクウェアを購入するのであれば、少しでも高い金額で売りたいものです。

 

買取査定で業者の人がチェックするポイントは、大まかに3つあります。

 

一つ目はどんなブランドのウェアであるか、二つ目は傷や汚れ、あるいは破れなどの状態の良し悪し、そして三つ目が新しさです。

以上を踏まえ、少しでも高く売るためにできる秘訣と言えば、メンテナンスをして持って行くことです。

 

洗濯で汚れや汗染みを落とす、クリーナーで汚れを落とすなどして、綺麗な状態で出せば査定額がアップする可能性が高いでしょう。

 

しかしバイクウェアは破れや汚れが発生しやすいものです。例えば破れなどの場合はメンテナンスが不可能ですが、諦めずに買取に出してみましょう。

 

そのようなものでも買取が可能なケースも多く、ブランドや品物によっては思う以上に高額査定になるかもしれません。そして最後に高く売るもう一つの秘訣は、買取の業者を比較することです。買取実績や仮査定などを利用して、高く買い取ってもらえそうなところを選ぶようにしましょう。

 

 

どうせ売るなら高く売りたいですよね?

 
それなら、どこよりも高価買取を目指しているストストにお任せ下さい!

 
バイクウェアの買取強化アイテムも多数ご用意しています!

 

 

ブランド古着買取販売STST
和歌山県和歌山市西浜875-2
営業時間 10:00~19:00
TEL / 0120-05-3101
Mail /kaitori@stst-used.jp

最近の記事

TOP | 会社概要 | ご利用規約