2017年最新!人気バイクウェアのブランドランキング大公開! - バイクウェア買取ならSTST(ストスト)無料宅配買取サービス

ブランド古着買取販売ストスト

お気軽にお問合せください(携帯電話もOK)0120-05-3101 OPEN 10:00- CLOSE 19:00 定休日:なし

2017年最新!人気バイクウェアのブランドランキング大公開!

2017年度バイクウェアブランドNO.3「KADOYA」

 

 

バイクウェアを販売しているブランドはたくさんありますが、その中でも特に高い人気を誇るブランドがいくつかあります。

 

そのうちの一つは「KADOYA」です。

このブランドはレザーバイクウェアの製造、そして販売を行っています。

そのためレザーでできているバイクウェアが好みであるという人たちから、高い人気を得ています。

 

レザーウェアは防寒性に富んでいる他にも、転倒したときに身を守ってくれる丈夫なウェアとして活躍しています。

そのためツーリングを趣味とする人たちの多くは安全性を考慮してレザーのバイクウェアを購入し、着用しています。

そのような人たちが目をつけているバイクウェアブランドの一つが「KADOYA」というわけです。

 

特にKADOYAのレザーパンツは人気があり、多くのライダーによって着用されています。

 

 

2017年度バイクウェアブランドNO.2「コミネ」

 

 

老舗のバイクウェアブランドとして長年高い人気を得ているのが、「コミネ」です。」

このブランドはバイクウェア全般を販売しており、機能性に富んだ様々なアイテムを提供しています。

 

グローブやブーツといったものの他にも、ライダースパンツやライダーススーツなども販売されており、レースに参加する時の本格的なウェアなどもこのブランドから入手することができます。

 

またこのような専門的なウェアの他にも、普段着としても着用できそうなおしゃれな防寒ジャケットなども販売されています。

そのためこのブランドからは街乗り用のバイクにもマッチするバイクウェアを購入することもできます。

 

おしゃれで機能性に富んでいるアイテムが多いことから、このバイクウェアブランドは様々なライダーたちから高い人気を得ています。

 

 

2017年度バイクウェアブランドNO.1「シンプソン」

おしゃれなバイクウェアと聞いて、「シンプソン」を思い浮かべる人は少なくないはずです。

それほどまでにこのブランドは多くの人たちに知れ渡っており、尚且つ人気があるのです。

 

このブランドの人気商品といえば、何といってもライダースジャケットでしょう。

本格的なデザインでありながらも、ファッション性もあるこのジャケットは、バイクファンから絶大な人気を得ています。

 

もちろん本格的なレースを行うときやツーリングを行うときに着用できるライダーススーツも販売されており、これらも機能性に富んでながらも非常におしゃれな商品となっています。

また当然のことながら素材はレザーでできており、転倒したときに身体を守ってくれるという役割をしっかりと果たしています

 

かっこよくバイクを乗りこなしたいという人にお勧めのブランドであることは、いうまでもありません。

 

これからの季節はバイクで走るには最高の気候になってきますので、みなさんもおしゃれなバイクウェアに身を包んで、

春のツーリングを楽しんでくださいね!

 

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

https://www.stst-used.jp/bikewear/

最近の記事

TOP | 会社概要 | ご利用規約