PageTopへ

PEARLY GATES 2017 SUMMER COLLECTION!!

パーリーゲイツの最新サマーコレクションをご紹介

大人気ゴルフウェアブランド「パーリーゲイツ」の2017年最新サマーコレクション!

気になるテーマは「トロピカルな南国バカンスとジャングルでの出会い」です!

 

カリブの島々でのバカンスと、熱帯の個性的な生き物たちとの出会いを

パーリーゲイツがとびきりトロピカルでキュートなゴルフウェアへと変身させました。

 

いち早くパーリーゲイツのサマーコレクションをチェックして、

この梅雨があければ、天高い青空の下で南国気分に包まれながら、開放的によりゴルフを楽しみましょう!!

 

フルーツやラム酒・マラカスなど個性的なアイテムがゴルフウェアとコラボ!

あなたがカリブの島々へバカンスへ出掛ければ、きっと心が躍るような様々な出会いがあると思います。

 

色とりどりのフルーツたちや、南国ならではの陽気な音楽など、

そんな素敵な出会いを全て、ゴルフウェアのモチーフへと変化させています。

 

女性なら、カラフルなフルーツ柄やサルサを踊る陽気な人々がデザインされたフレアスカートがあったり、

男性では、ラム酒のボトルが並んだ柄や、マラカス柄のドライレーヨン素材のショートパンツなど。

どれもゴルフウェアとしてだけでなく、タウンユースもできる程おしゃれなデザインとなっています。

 

バカンスを楽しんだ後はジャングル探検へ出発!

ジャングルでは個性的な草木や生き物たちとの出会いが楽しめます。

 

パーリーゲイツのボタニカル柄ウェアは、メンズ・レディース共に大人気です。

定番ポロシャツや、ショートパンツ・スカートなど様々なウェアにデザインされていて、個性的でありながら他のどんなウェアとも合わせやすいところが人気の理由のようですよ。

 

また、大胆にバナナが総柄になったウェアも登場していたり、変色中のカメレオンがワンポイントになったポロシャツがあったりと、パーリーゲイツの手によってジャングルの様々なものたちがすべておしゃれなウェアのモチーフへと生まれ変わっています!

 

もちろん、デザインだけではなく、夏のゴルフを快適に楽しめるような機能もたくさん組み込まれています。

機能性とデザイン性を兼ね備えたウェアを生み出すからこそ、パーリーゲイツが老若男女関わらず様々なファンから愛され続けることができるのですね。

 

気になるウェアは見つかりましたか?

ぜひパーリーゲイツの2017年サマーコレクションをチェックして、おしゃれにゴルフを楽しんでください!

 

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/