PageTopへ

PEARLY GATESのゴルフシューズ特集!

バリエーション豊富なパーリーゲイツのゴルフシューズ

パーリーゲイツといえば、おしゃれゴルフウェアブランドとして有名ですが、ウェアだけでなくゴルフシューズもとてもおしゃれで機能性に富んだものが豊富に揃っているんです。

 

ゴルフシューズを選ぶ際に機能性はもちろんですが、やはりデザインにも拘りたいですよね。

おしゃれは足元からというように、やはりトータルコーディネートを考えた際に、シューズはとても大切なファッションアイテムとなります。

ですがゴルフシューズといえば、なんとなくありきたりなスポーツシューズの形に、デザインといってもカラー展開程の違いしかないようなものを想像しがちです。

ところが、パーリーゲイツのゴルフシューズは一味も二味も違います!

 

今回は、大人気パーリーゲイツのゴルフシューズをいくつかご紹介していきますので、

この機会にせひお気に入りの一足をみつけてくださいね。

 

タウンユースしたくなるようなカジュアルデザイン

パーリーゲイツ / カモフラ柄ハイカットシューズ

パーリーゲイツ / ワンカラーハイカットシューズ

人気のハイカットシューズです。

カラー展開だけでなく柄やデザインも豊富にあり、メンズ・レディースともにとても人気が高いシューズです。

ゴルフシューズとしてだけでなく、そのまま遊びに出かけられそうなくらいカジュアルでカッコいいデザインとなっています。

 

パンツにはもちろん、スカートやキュロットにも相性がよくとても使いやすいデザインとなっています。

 

ゴルフシューズにも大人気のキャラクターコラボが登場

 

パーリーゲイツ / フィリックスコラボデザインシューズ

パーリーゲイツ / スヌーピーコラボキャンバスシューズ

パーリーゲイツといえば、人気キャラクターとのコラボアイテムですよね。

パーリーゲイツのコラボアイテムが人気な秘訣は、コラボしても野暮ったくならず遊び心のあるスタイリッシュなデザインを保っていることです。

 

スヌーピーコラボキャンバスシューズでは、スヌーピーが仮面をつけた姿やたくさんの表情をみせているところにもパーリーゲイツの遊び心があふれていますね。

 

この他にもウィングチップデザインのシューズや、スリッポンタイプのシューズ、またなんとサンダルタイプのゴルフシューズまで、メンズ・レディース共に豊富なデザインがあります。

パーリーゲイツならきっと自分好みのゴルフシューズが見つかるはずです!

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

 

また、ストストでは中古ゴルフウェアの販売だけでなく高価買取も行っております。

今回ご紹介したパーリーゲイツのゴルフシューズは中古市場でも大変人気の高いアイテムとなっていますので、当店では高価買取対象となっております。

 

もちろん、パーリーゲイツだけでなく、ダンスウィズドラゴンやフットジョイなどのゴルフシューズも大歓迎です!

 

もう着ないウェア・履かないシューズ・使わないバッグなどございましたら、ゴルフウェア買取販売ストストの簡単宅配買取をご利用くださいませ!

 

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/