PageTopへ

特集!プレイヤーに人気のパーリーゲイツのバッグ!

使い心地とデザイン性に優れたパーリーゲイツのバッグ

一流のゴルファーはもちろん、大きなものから小さな小物まで様々なアイテムにこだわりをもって選ばれていますが、ゴルフを始めてまだ間もない方もまずはこだわりたいのがバッグです。

パーリーゲイツはバッグのラインナップもかなり豊富ですが、プレイヤーの間でどんなバッグが人気なのでしょうか。

 

バッグはデザインは勿論ですが使い心地も重要です。

その点パーリーゲイツのゴルフバッグは、シンプルなものからポップで可愛いキャラクターもの、シックでカッコいいものまで様々なテイストのデザインがとり揃っています。

ゴルフだけでなく、普段にも使いたくなるほどデザイン性に優れています。

 

そして、デザインの良さだけでなく機能性も兼ね備えています。

使い勝手を考えたポケットの配置や、しっかりとした生地・縫製によって作られていますので、耐久性にも優れています。

 

ゴルフビギナーの方でも失敗しないバッグを選びたいなら、パーリーゲイツがおすすめです。

 

 

プレイヤーであればキャディバッグに拘るべき

ゴルフプレイヤーに欠かせないアイテムといえばキャディバッグです。

必要不可欠なアイテムだからこそ、ゴルフプレイヤーとして絶対に拘りたいのがキャディバッグではないでしょうか。

 

パーリーゲイツもキャディバッグにはかなりの拘りを見せています。

シンプルなデザインのものから、いかにもパーリーゲイツというようなユニークなデザインのものまで様々なデザインが展開されています。

もちろん機能性も高く、大事なゴルフクラブを保護するためのクッション性や耐久性にも優れ、女性にも持ち運びしやすい軽量タイプのものもあり、まさに「かゆいところに手が届く」仕様となっています。

 

キャディバッグはゴルフクラブを守る大切なバッグなので、ゴルフクラブと同等に拘ったほうがいいでしょう。

これからゴルフを始めるという人も最初に物のいいキャディバッグを購入する事をおすすめします。

一度パーリーゲイツのキャディバッグをご覧になられてはいかがでしょうか。

 

パーリーゲイツ拘りのボストンバッグ

ゴルフプレイヤーで無くてもそのデザイン性に憧れて購入してしまうのがパーリーゲイツの魅力です。

これまでのゴルフウェアやバッグのイメージを覆したと言っても過言ではありません。

 

最近の若いプレイヤーの間でも、パーリーゲイツのバッグはかなりの注目を集めていますが、ゴルフ場で重宝するのがボストンバッグです。

キャディバッグ同様ゴルフプレイヤーには必ず必要なアイテムなので、パーリーゲイツはボストンバッグにも力を入れています。

 

その中でも折りたたみのボストンバッグがあるのですが、これはとてもおすすめです。

物の良さはパーリーゲイツなので今更説明する必要もないでしょう。

耐久性は勿論、使い心地もゴルフプレイヤーの事を考えた作りになっています。

まだボストンバッグを持っていないというプレイヤーの方にも、ゴルフをしないという方にもおすすめできるアイテムです。

 

 

そんなパーリーゲイツのバッグをゴルフウェア買取販売ストストでは、キャディバッグ・ボストンバッグ・トートバッグに関わらず高価買取しております!

もちろん、パーリーゲイツだけでなく、その他様々な人気ゴルフウェアブランドのアイテムを買取強化しております。

処分をお考えの方はぜひ、ゴルフウェア買取販売ストストをご利用くださいませ。

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/