PageTopへ

特集!おしゃれなパーリーゲイツのゴルフシューズ

パーリーゲイツのゴルフシューズの特徴とは

パーリーゲイツは、「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」をコンセプトに、年齢や性別などの枠組みを越えて、ちょっとおしゃれなゴルフウェアを提案しています。

 

もちろんウェアだけでなく、パーリーゲイツのゴルフシューズはとても人気があります。

その理由はなんといってもそのデザイン性の高さです。

クールなものからポップで可愛いものまであり、また、柄やカラーが豊富なのはもちろん、ハイカットシューズやスリッポン、サンダルまで、ゴルフシューズとは思えない程おしゃれなものが揃っています。

 

もちろん、デザインだけでなく機能性にも優れていて、プロにも愛用されるほどです。

 

パーリーゲイツのゴルフシューズは、デザイン・機能性共に優れた有能アイテムと言えます。

 

ゴルフシューズの重要性

ところで、ゴルフでワンラウンドするとはどれくらい歩くと思いますか?

だいたい日本のゴルフコースの平均距離は約6,200ヤードだそうです。

アベレージゴルファーであれば、約10㎞程度は歩いているのではないでしょうか。

 

そのためゴルフ専用のシューズは、この距離を歩いても疲れにくいのはもちろん、ゴルフシューズを履くことによって、ショットが安定し飛距離にもつながるように設計されています。

それに加えて、シューズは丈夫でないと足が痛くなります。

ゴルフシューズによりしっかりした足元が作られることによって、スウィング時に体の軸がスウィング方向に流れるのを防いでくれます。

この時の体の軸の安定には、相当な付加がシューズに掛かるので、シューズには耐久性も要求されています。

それだけ、ゴルフシューズは重要なのです。

 

ゴルフシューズを選ぶならパーリーゲイツで決まり

そんなゴルフに重要なゴルフシューズは、慎重に選ばなければいけません。

デザインばかり良いシューズを選んでしまうと、足を痛める原因にもなりますし、スコアにも影響が出てきます。

 

だからといって、機能性のみを重視したシューズを履くのも面白みがありませんし、せっかくウェアをおしゃれにコーディネートしてもシューズで台無しになってしまいますよね。

 

そんな時にはパーリーゲイツのシューズを試してみてください。

機能性に優れ、尚且つ様々なデザインのシューズが豊富にありますので、きっとあなたにぴったりのゴルフシューズが見つかりますよ!

 

 

そんなパーリーゲイツのゴルフシューズも、ゴルフウェア買取販売ストストでは高価買取しております!

もちろん、パーリーゲイツだけでなく、フットジョイやキャロウェイなど、人気ゴルフブランドのアイテム大歓迎です!

不要なゴルフアイテムがございましたら、ぜひストストをご利用くださいませ。

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/