PageTopへ

春に最適なパーリーゲイツのウェア!

ゴルフに最適なシーズン「春」の到来

時折寒さの和らぐ日が増えてきて、暖かく過ごしやすい気候の春がもうすぐそこまでやってきていますね。

 

ゴルフのオンシーズンはまさに「春」といえるでしょう。

というのも、グリーン上は風を遮るものがないため寒さを非常に感じやすかったり、

夏には直射日光が降り注ぎますので、通常よりも暑く感じやすいのです。

そんな中、寒さも暑さも和らぎ心地よい風の吹く春と秋は、ゴルフにはうってつけの季節といえます。

 

心地の良い気候でプレイできれば、ウェア選びで気候対策などを考えなくてもいいので、おしゃれなコーディネートにこだわってウェアを選択できるのも春ゴルフの魅力の一つです。

 

そんなおしゃれにゴルフを楽しめる春には、パーリーゲイツのウェアをおすすめします。

パーリーゲイツはカラーやデザインが大変豊富で、そのカラーの組み合わせなども鮮やかでいてどんな人でも着やすいようなアイテムが揃っています。

そんなパーリーゲイツの数あるウェアの中から、春のゴルフに来てほしい一着をご紹介します。

 

レディースには、鮮やかな色彩のキュロットパンツがおすすめ

冬のような寒さ対策や、夏のようなUV対策を左程意識しなくてもいい春には、ショートパンツやキュロットパンツをコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

ショート丈のキュロットパンツなら、ウェアがもたついてスウィングに支障をきたすこともありませんし、何より女性らしい可愛らしさとスポーティな魅力が出されますので、ゴルフファッションには欠かせないアイテムです。

春らしいピンクやイエローの鮮やかなカラーを合わせるのもおすすめですよ。

また、キュロットパンツにはスパッツやニーハイソックスなどを着用すればおしゃれにマナーも守れます。

 

パーリーゲイツのキュロットパンツはカラーが豊富で、デザインもプリーツの入った可愛らしいものなどもあり、選ぶだけでも楽しめますよ。

 

メンズには、爽やかな花柄ポロシャツがおすすめ

男性の方も、春には思い切って鮮やかなカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

 

普段はあまりカラーのお洋服を着ない方でも、春の暖かい陽気に合わせて鮮やかな花柄のポロシャツを着用すれば、自然と気分も上がりますよ。

また、花柄だけでなくストライプ柄やドット柄などを選ぶのもオシャレですね。

そんな柄もののポロシャツには、シンプルな単色のスラックスパンツを合わせて爽やかにゴルフスタイルを決めてみてください。

いつもと一味違ったラウンドが楽しめるますよ。

 

パーリーゲイツなら、メンズでも花柄ポロシャツを爽やかに着こなせるカラー展開やデザインとなっていますので、きっと選ぶ内に気分も華やかになりますよ。

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/