PageTopへ

必見!パーリーゲイツのレインウェアを買うポイント

レインウェアは大きすぎも小さすぎもNG

レインウェアを選ぶ上で一番大切なのは、本来ならば細部の縫製が粗雑でないかなど、機能面をチェックすることですが、パーリーゲイツのレインウェアの場合、これは必要ありません。

パーリーゲイツのレインウェアは、どれもしっかりした作りになっているので、撥水性や防水性のチェックよりもまず、動きを邪魔しないサイズ感かどうかをチェックしてください。

 

パーリーゲイツに限らず、レインウェアはそれを着てプレイするわけですから、着たときにしっくりくることが大切です。

自分はMだとか、Lだとか決めてしまわずに、例えばスイングの邪魔になると少しでも思える場合は、ぜひ面倒でも別のサイズを試してみましょう。

 

もちろん大きければよいというわけではありません。

逆にサイズが大きすぎると、動きにあわせて発されるノイズが強く感じる場合があります。

パーリーゲイツならサイズ展開も充実していますので、各々の体や動きにあったものを選ぶことが大切です。

 

パーリーゲイツのデザインを活かす色選びを

レインウェアとはいえども、美しく華麗にプレーする上でデザイン性はどうしても見逃せません。

色使いが豊かなパーリーゲイツのレインウェアをおしゃれに着るうえでは、なんといっても色選びに注意してください。

 

もしもお店でレインウェアを試着して、鏡に映った自分の顔が、どこか暗くみえるような気がしたら要注意です。

それはご自分の顔の色と、レインウェアのカラーとの相性がよくないから起こる事態なのかもしれません。

せっかく華麗なプレーをしていても、またあざやかなパーリーゲイツのレインウェアを着ていたとしても、それが残念ながら似合っていないとしたなら、それはとてももったいないことです。

 

相性の良いカラーだと顔色が明るくみえますし、逆の場合はマイナスの効果があると言われています。

パーソナルカラー診断は、インターネットで簡単にできますので、パーリーゲイツでレインウェアを買う前に、ぜひ試してみてください。

パーリーゲイツならレインウェアにも季節感

パーリーゲイツのレインウェアを上手に着こなす上で気をつけたいのが季節感です。

パーリーゲイツに限らず、レインウェアは中に湿気がたまりやすい性質があるので、使用する季節によって、いくつかの種類を使い分けるとよいと思います。

 

猛暑日のラウンド、レインウェアを着て蒸れた状態でプレーを続けるのは大変つらいものですし、せっかくおしゃれなパーリーゲイツのレインウェアを着ても、より早く疲労してしまいます。

 

また逆に寒い季節には、レインウェアをさっと羽織ることで、適度な防寒着としても役立ってくれますし、パーリーゲイツの華やかな色使いは気持ちをリフレッシュさせてくれることでしょう。

 

バリエーションが豊かなパーリーゲイツなら、季節に適した透湿度や素材、デザインのレインウェアの選択肢には事欠きません。

より自分に合ったパーリーゲイツのレインウェアを選ぶことで、より快適なゴルフライフをお楽しみください。

 

そんなパーリーゲイツのレインウエアも買取なら【ゴルフウェア買取販売ストスト】へお任せください!

只今ストストではパーリーゲイツを強化買取中!

もちろん、パーリーゲイツだけではなく、ダンスウィズドラゴンやアルチビオ、マーク&ロナなどのゴルフウェアブランドも高価買取しております。

ゴルフウェアの処分や買い替えをお考えの方は、是非ゴルフウェア買取販売ストストの宅配買取をお試しください!

 

簡単無料宅配キットのお申し込みはコチラ↓↓

もう着なくなったゴルフウェアSTSTで売ってみませんか?

https://www.stst-used.jp/golfwear/